2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

岩手の旅*わんこそば

盛岡城跡公園を後にし…向かった先は、
本日のお昼ご飯の場所絵文字名を入力してください
そう…盛岡といえば…『わんこそば

ホスト役のご夫婦が、お店に予約を入れてくれて
いたようで…まぁ、なんて根回しの良いことでしょうjumee☆faceA3
お店は↓ここだそうです。駅の近くでしたよ。
わんこそば・店頭

そんなこんなで…早速、お昼を堪能しようでは
ありませんかはーと3つ

これが、わんこそばSetです。結構、いろいろな薬味が
付いているではありませんかアップロードファイル
意味無くワクワクしてきました~。
わんこ・付属

結果、どれだけ食べたかは~…
   ↓ここ!!見て×2キラ

【More・・・】

じゃじゃ~ん キラキラ

わんこそば・トータル

合計、388杯ですアップロードファイルオレンジのきらきら
(内訳は、Aさん旦那様:111杯 Iさん旦那様:103杯。
 ひなの旦那:101杯。Nさん旦那様:73杯でした。
15杯で、ざる蕎麦1盛りだそうです。)
このお店では、100杯以上食べると、記念品が貰える
ようです。

ひなはというと…わんこそばではなく…かしわのお蕎麦を
食べましたアップロードファイル
1日目お昼

女性陣は、わんそば、やらなかったんですよアップロードファイル
そんなに食べられないし…なにより、ひなは
暴飲暴食すると、持病にもよくないので…。

※本当は、わんこそば食べているところもUP
したかったのですが…顔がバッチリ入っているので
自粛させて頂きました。

さぁ!お腹もいっぱいになったことなので
次は…中尊寺へ~GO!

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

00:25  |  ivent  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
