2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

岩手の旅*2日目昼食

『手作り村』を十分満喫して、早速みんなとの待合わせ場所へ。

おっと!みんなもう集合しているではありませんか…。
しかし、みんなカメラを片手にどこかを写しているっぽい…。
よ~く見ると…頭に雪がかかっているお山さんでしたjumee☆faceA3お~、Beautiful花
みんなに混じって、写真を1枚

山

そして、早速盛岡冷麺・麺から手作り体験だ!

が…しかし、この工程の写真は、みなさんの顔も写っていますし…
ひなや、旦那様のお顔も写っています。
なので、自粛させていただきますねアップロードファイル
冷麺

これが出来上がり~sc06
辛いのOKな人は、ここにキムチを入れるらしいのですが…
私は、辛いのは遠慮しましたので…なしの状態です。

麺はもちもち、してて…すっごくコシのある麺でしたキラキラ
これは、何杯でもイケそうですよ!

さぁ、次は『小岩井農場』ですよハート(ピンク)

テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

00:29  |  ivent  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.29(木) 15:14 |  |  【編集】

●☆秘密のコメントを下さった方へ☆

メッセージありがとうございます。
私も、興味があるので…検討させて頂きたいと思います。
もう少しお待ちください。
ひな |  2007.11.30(金) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
