fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007年12月01日(土)

岩手の旅*帰路へ~

もう時間がない!と思っていたところ…案外時間が残っていましたアップロードファイル
そこで、急遽、ホストであるIさん夫婦が、これからでも行ける場所を
リサーチぱんだもびっくり

この近くにエーデルワインという、ワイン工房があるようです
早速、行ってみることに~赤色の車

ここでは、つい試飲に夢中キラキラになってしまい…写真を撮り忘れました。
でも、と~っても美味しいワインたくさんありましたきゃ
普通の葡萄ジュース(果汁100%)もあったのですが…これまた、ワインと
同じくらい香り豊かで…甘みも、天然なので、ぐびぐびいけましたよ

そんなこんなで、ワインを楽しんでいるうちに、時間です。
まずは、飛行機組を送りに、花巻空港へと行き赤色の車ここで、お別れです。

残るは、新幹線組
実は、帰りは…生まれて初めてのグリーン車でしたheart03
帰路・グリーン車

そして、ツアーを申し込んだ時に付いていたプラン。
盛岡駅で、駅弁5種類からお好きなものをプレゼントプレゼント

一番、高い『前沢牛』のお弁当をGetして来ましたアップロードファイル
前沢牛めし

中はこんな感じ~。美味しくって、完食しちゃいましたポッ
お弁当



余談なんですが…同じグリーン車に『はなわさん』が乗っていらっしゃいました。
やっぱり、ベースは持っていらっしゃるんですね~。

そして、あの噂は本当だったんですね。
『グリーン車には、芸能人が乗っている!』⇒検証されましたアップロードファイル
スポンサーサイト



テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

00:01  |  ivent  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなさんこんばんは。
いつの間には以前のブログずいぶん変わりましたね。
ブログを毎日両方更新されているようで頑張っていると感じました。

早く赤ちゃんに会えるといいですね。

おせんべい焼いたり手作り冷麺など日常で出来ない体験なんて素敵ですね。

見てるだけでも楽しい旅行をしている気分になりましたよ。

芸能人が乗っていること確認出来てよかったですね。
アイス |  2007.12.01(土) 23:12 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

アイス様、こんばんは~。
前のBlog、やっとベビ待ちに戻れる気持ちになったので
新しいお友達と、ベビ待ちをしております^^
実は、Blogは3つやっておりまして…毎日更新は
正直…辛いです(TωT)2つまではなんとかなる
のですが…(汗;

本当、早く赤ちゃんに会いたいです。
(それだけが、今の私の切実な夢です☆)

旅行記は、これにて終了になります♪
長い間お付き合いくださいまして、
ありがとうございます。

明日からは、ちょっと軌道修正しようとは
思っているのですが…どんなネタになることやら…。

また、アイス様のBlogに行きますね。
ご無沙汰していて、すいません。
ひな |  2007.12.01(土) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |