2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

お土産*Aさん夫婦編

今回、旅行をしたメンバーはそれぞれが違う県から来ています。

なので…面白企画として注文を受けていたのが…
『各県のお土産をひと家庭(約500円)、トータル3家庭分購入してくること!』
そして、各県の美味しいものが集まりました!

まずは、トップバッターはこちらred
PA0_0010.jpg

名前からして、可愛いですねきゃ
PA0_0011.jpg

蓋を開けると~、そこには…わらわらわら~と沢山のお饅頭が…。
か…可愛えぇポ
PA0_0009.jpg

お皿に、ひとつ乗せました。
PA0_0007.jpg

アップだと、こんな感じ~ハート(ピンク)
この、つるんブルーのきらきらとした感じがたまらなく、可愛いです。
PA0_0006.jpg

割ってみると、中には粒餡が入っていましたアップロードファイル
PA0_0004.jpg

正直…粒餡って、ダメなんだよね~アップロードファイルと思いつつ、ひとくち。

おぉっ!これはイケます!!


甘すぎない味で、何個でも食べられちゃいますよ。
これはいい、お土産でしたプレゼント

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

00:02  |  sweets  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つるっつるな饅頭やね~
おいしそうやね~
わて、あんこものがだめだった・・・・
岩手も満喫できたようで、
よかったよ~
うずそら |  2007.12.02(日) 13:38 | URL |  【編集】

こんにちは~、
おじゃましに来ました!

しかしこの『各県のお土産をひと家庭(約500円)、トータル3家庭分購入してくること!』企画いいですね!面白い!


しかも「なごまる」丸くて可愛いですよ!

私は千葉出身なんので、この企画なら絶対タイせんべい買ってくるなぁ~、美味しいんですよ!甘いおせんべで!千葉の私にしてみれば懐かしの味!なんです。
lovehorse |  2007.12.02(日) 17:36 | URL |  【編集】

☆うずそら♪☆

いらっしゃ~い。久々やね~^^

岩手は、すっごい満喫したよ~☆ハネムーンで
仲良くなったメンバーで、こんな旅行が出来る
だなんて思わなくて…とっても×2楽しかった。
みんな同年代だったし、久々にハメ外せたかな?

このお饅頭は、旅行前日に蒸してもらったらしく…
結構、新鮮なうちに食べたから…メチャうま~♪

私…白餡と、漉し餡はなんとか食べられるんだけど
粒餡だけは、NGですねん(^^;)
でも、これはイケたよ~☆
ひな |  2007.12.02(日) 18:08 | URL |  【編集】

☆lovehorse様☆

いらっしゃいませ~。
ひなの日常Blogへ、ようこそ!

この企画、結構いいと思いませんか?
美味しいものが、沢山食べられるし…
地元の人のススメだから、ハズレも
ないですし…^^
こういう企画、大好きです!!

lovehorse様は、千葉ご出身なのですね~。
千葉、いいところですよね~。
しかし、タイせんべい(?)は、初耳です♪
タイは、お魚の鯛なのでしょうか?
どこら辺に行ったら売っているのでしょう?
今度、千葉を散策してみたいとおもいます!
ひな |  2007.12.02(日) 18:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
