2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

バトン!?

うずそら、からバトンが回ってきましたアップロードファイルマジデー。
(ここでは、バトンがくるとは思っていませんでした汗

□注意□
このバトンは以下の事を守ってください

・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


へぇ~、今はこういうルールもあるんですね~。知りませんでした。

1:貴方の名前は??
ひな

2:年はいくつ?
明日で、大台一歩手前です。

3:好きなものはなぁに?
形がある・なしに係わらず…非現実的な世界。

4:恋人はいる??
恋人?旦那様がいます。

5:(いる人は)その人との出会いは??
同じ会社の同僚。

6:好きなタイプは?
外見は、可愛い感じ。けれど内面は…賢くて、優しい。

7:嫌いなタイプは?
頭が悪い人=会話が続かない・展開していけない人。

8:貴方の好きなマンガ、ゲーム、小説、映像は?

マンガ:風光る。のだめカンタービレ。BLEACH。

ゲーム:レイトン教授シリーズ。Shining tears(RPG)。

小説:ガリレオ・白夜行(東野圭吾さんの作品)

映像:映像って一体、どんな部類のものをいうのでしょう?
    分からないので、パスします。

好きな食べ物:果物(果肉の赤いメロン以外)

好きな音楽:Libera。最近は医龍の挿入歌でAsenthicは良く聴くかな。

回してくれた人はどんな人??
何事も一所懸命なんだけれども…要領の悪い人。

回してくれた人の心の色は??
表面は、渋いカーキとか、グレーとかのような気がするけど…
内面は…乙女なので、淡い色を隠し持ってそうです。

最後に貴方が回す人にイメージカラーをつけて下さい。

これ…困るんだよね~。
そうだね~。じゃ、以下の方にお願いします。

①miffyちゃん→綺麗で、お洒落な紫って感じかな?落ち着いた、お洒落な色。
②ココちゃん→パステルイエローって感じかな?元気になれる色。


時間のある時でいいので、良ければ答えてね。
ルール守ってないときの罰ゲームは…
馴れ初めを、包み隠さず聞かせて!」です。
よろしくお願いします

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記

22:53  |  diary  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?バトン??

OKです。今、忙しいからUP出来ないけど
そのうちUPするね。
miffy |  2007.12.04(火) 00:25 | URL |  【編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.04(火) 03:13 | URL |  【編集】

miffyちゃん

今年何個目のバトンかな~?w
miffyちゃん、好きでしょ?バトンとか、そういうの…
よろしくね☆
ひな |  2007.12.04(火) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
