2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

Happy*Birthday

以前にも、書いたネタですが…とうとう手に入りました!
LUKIA 2007クリスマス限定モデルの時計ハート(赤)
LUKIA

旦那様が、ちゃんと用意してくれていたようですプレゼント

それと、ケーキたんじょうび!
ホールを買っても、きっと食べられないので…ピースに
しちゃいましたアップロードファイル
右の雪だるまが乗っているのが、旦那様のケーキ。
左のチョコが私のケーキハート(ピンク)
cake01.jpg

これ…私の2個目のケーキです~絵文字名を入力してください
これはプリンなんです~プリン
cake02.jpg

それと…サプライズプレゼントで、お花トールローズをもらいましたアップロードファイルはーと3つ
flowers.jpg

初めて、お花をプレゼントしてもらったんですが…
かなり、嬉しいもんですねキラキラ

お祝いのコメント沢山、ありがとうございましたheart03
ひなは、幸せもんですポ

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

21:40  |  an anniversary  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~お♪
いっぱいお祝いしてもらったんですね♪
素敵なプレゼント~(*^▽^*)ケーキも美味しそうでウハウハです♪生理中なのでとって~も甘いものが食べたい!!

話変わりますが、お花をプレゼントされるとなぜこんなに嬉しいのでしょうか?
私もダーリンさんから誕生日に1回プレゼントされたんですが、すごくすごく嬉しかったです!!
以前、10代の頃でしょうか?『お花なんていらな~い、お花なら物ちょうだい~♪』とか言ってほざいてたのに。。。これもやはり大人になった証拠でしょうか?
すごく嬉しくてその花を大切に×2していました。
こんなにも人って変われるものなんですね(u_u。)

お誕生日、おめでとうございます♪(^▽^*)
runa* |  2007.12.05(水) 00:09 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!。

お誕生日おめでとうございます(>▽<)/。

自分も先日(秋篠宮様と同日です(^_^;))また一つ歳をとり、TMの武道館で久々に会った友人達に祝って頂きました♪。
祝ってくれる人達がいてくれるというのは、幸せな事ですな。
高坂ライヤ |  2007.12.05(水) 18:04 | URL |  【編集】

☆runa*様☆

本当…まさか、この時計を買ってくれていただなんて
思わなくて…本当に嬉かったですv(^-^)
ケーキは、ここのお店は【チョコラティエ】さんのいる
お店なので…チョコ系のケーキがメチャ美味なんです♪
オススメですよ~☆^^

本当…お花をプレゼントされると、かなり嬉しいですよね?
中学校の時に付き合っていた彼は、お花屋さんの息子で
誕生日にお花を貰ったのですが…その時はケチられて
いるみたいで…嬉しくは、なかったですね^^;(嫌な女だ)
この心境の変化は、一体なんなのでしょう??
やはり、大人になって…花を愛でられるようになったって
ことなにかしら?それとも…
もしかしたら、旦那様から貰えたってことで嬉しさ倍増なの
かもしれませんね♪

お花は大切に、赤ちゃん(天空・そら)の臍の緒の隣りに
飾っていたのですが…スターフラワー(水色の花)は、
すぐに元気がなくなってしまい…ちょっと残念(TωT)
その分、他の花が元気だから…ま、いいかv
ひな |  2007.12.06(木) 10:33 | URL |  【編集】

☆高坂ライヤ様☆

ライヤ様も、お誕生日おめでとうございます♪(^ω^)/
(遅くなって、申し訳ありません)

秋篠宮様と同じ誕生日だなんて…素晴らしい!
(最近、どうも年寄り化してきたようで…天皇皇后両陛下や
皇室の方々が恭しく、神々しく思えています^^;)

そうだ!TMの武道館行かれたんですよんね?どうでしたか?
感想をお待ちしております♪楽しかったんだろうな~。
でも、本当に誕生日を祝ってくれる人達がいてくれるのは、
幸せなことですよね?

死ぬまで、祝われ続けたいものです(〃∇〃)
ひな |  2007.12.06(木) 10:40 | URL |  【編集】

ひなさんお誕生日おめでとうございます。

欲しかった時計良かったですね。
私の時計は電池が切れているので携帯電話の時計を使っています。しかし病院などで使えないのが残念です。

私も小さなケーキ好きですよ。いくつもの種類が食べられるから。

お花は観て楽しめて香りで楽しめるのでうれしいですよね。色んな色、香りが楽しめますね。


アイス |  2007.12.06(木) 15:50 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

ありがとうございます。

欲しかった時計、買ってきてくれている素振りがなく…
値段も値段なので、やっぱり無理か~と思っていたのですが…
ちゃんと購入済なようでした^^
しかし、皮のバンドが新品なのでまだまだ固くちょっと
使いづらいですね^^;これからバンバン使わねば。

小さなケーキは、沢山の味が楽しめるので…ホールを買うより
いいんですよね?しばらくは、このスタイルでいろんな
味を楽しもうと思っています♪
ひな |  2007.12.06(木) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
