2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

減薬後のUC

12月4日まで、1日1回3錠だったのが…
12月5日からは、1日1回2錠に変更となりましたegao
(注腸は、ずっとやっていません)

減薬して、もう…12日経ちましたが…一応、下血とか血便とかは
ないようですにこり! 良かった~

でも、嫌なチクチクかんもあり…綱渡りをしているような状態です。
(いつでも、悪化する!って感じですね。3錠の時の方が、大丈夫!っていう
安心感はありました)

実は、私…今まで自宅療養を兼ねて、専業主婦をしていたのですが
働きに出ることを決めました。

何で急に働きに出ることを決めたかというと…旦那様の会社で、
確定拠出年金制度を取り入れていくらしく…これからの将来の家計が
怪しくなってきました
なので、ぬくぬくと家で休んでいるわけにはいかないようですあせあせうさ

働きに行くことによって、多少なりともストレスを受けると思うので
今以上に注意しないと…悪化しちゃうかも。

頑張ります

テーマ : 潰瘍性大腸炎(UC) - ジャンル : 心と身体

10:57  |  UC  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.16(日) 20:26 |  |  【編集】

結婚1周年おめでとうございます★

今日は17日。シーに行く日だよね(*・∀-)☆
素敵な結婚記念日を過ごしてね!
また、お土産話待ってま~す!

腸の状態も安定してきてるみたいで
よかった~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

って減薬するとまた少し症状が出てきたり
してるのかな?大丈夫??

仕事始めるんだね~(o^-^o)
体調のことも心配だけど、
今の世の中、将来のことも不安になるよね;
また悪化しないように、無理は絶対しないでね!
ひーちゃん★+ |  2007.12.17(月) 09:49 | URL |  【編集】

ひなさんご結婚1周年おめでとう!
お薬減ったんですね。私と反対でいいな~。

お腹の調子がいいようですね。
お仕事されても良い状態を維持できるといいですね。
アイス |  2007.12.17(月) 15:23 | URL |  【編集】

☆ひーちゃん★+様☆

ありがとう~^^
私のミスで、写真が17日にUPできなかったよ。ごめんね~。
Seaは本当に、楽しかったよ♪幸せな時間を過ごせて幸せv

仕事は…本当、稼がなくてもいいんだったら
良かったんだけど…そうもいかなくて、こっちは
物価が高いよ(TωT)

ちなみに、薬を減らすと、そこで薬の効果が薄まって
悪化してしまうこともあるみたい。
でも、運のいいことに、今のところ大丈夫そう^^
悪化すると、血便とか下血とかになるから…それだけは
避けたいんだ~。仕事でストレス溜めないように
頑張るよ。ありがとう~。
ひな |  2007.12.18(火) 23:16 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

ありがとうございます。
もう結婚一周年経ちました。月日が流れるのは早いものです。
これからも、今までと変わらず、過ごしていけたらなって
思っています。

仕事が、どう出るのか分かりませんが…せっかくよくなってきた
UC、このまま安定させたいです。
アイス様も、安定が続きますように…^^
ひな |  2007.12.18(火) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
