2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月16日(火)

西新へ行こう♪

今日は、指令を言い渡されまして…本~当に久々に
西新』へ行ってきました

西新なんて、小学生の頃行っていたぐらいで…中学になってからは
とんとご無沙汰な土地でした。
まずは…指令①庵道コーヒーでコーヒー豆を1㎏購入してくる。

coffeeBeans

いつも買いに来ているし…ここは簡単でした。
(っていうか…ここのコーヒー豆美味しいのは認めるけど…
一家庭で…1㎏って多いでしょ?)

そして…指令②蜂楽饅頭を買ってくること。
ここも、前日に地図を書いてもらっていたので…その地図を頼りに
いそいそと向かったんですが…絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

…今日、定休日だなんてツイてないアップロードファイル
仕方がないので…フラフラしていたんですが…それも疲れてきて、
もう帰ることを決意鼻血

しかし、どのバスに乗れば…家に帰れるのか分からないアップロードファイル
で、散々、西新の街を彷徨った挙げ句…見つけましたよ!!バス停
バスの時刻(1時間に1本)まで、かなりの余裕があったので
興味本位でプラリバ(旧:岩田屋跡地)に入ってみることにrirakuma

あれ?…あれ?あれ??
いい香りがする~jumee☆faceA3この香りは…!!

蜂楽饅頭や~んアップロードファイル
蜂楽饅頭

黒餡2つと…白餡3つ
無事に買うことが出来ましたアップロードファイル

テーマ : ガンバレ私! - ジャンル : 日記

17:03  |  food  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
