2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

食あたり、か…食中毒か…

いきなりですが…やられました…

実は、昨日…お義父さんから「飲みにいこう!」と誘われ…旦那さんはまだ
仕事があったので、先に、お義父さんと私で合流し、お店へと先乗りしました。

で…旦那さんがくるまでの間、いろんなものを頼み…食べていました。
そして、旦那さんが合流~。そこから、ノンストップな感じで飲み始めまして…
そうしたら、座った席がいけなかったのが、すっごく寒いんですよ!!
体の芯から冷えてしまって…。

で、悪いことは続き…お父さんは飲みすぎてしまったらしく…
うちに泊まることに…。

ここから、おかしくなっていったんですよね~。
(ここから、かなり汚い話になるかと思います…)

お父さんと旦那さんは、リビングで酒盛り再会。私はというと、吐き気と
お酒の臭いに、耐え切れず…私は、先に寝室に下がらせてもらい、
横になっていたんですが…体は冷え切って、震えるし…全然、温まらない。
ホッカイロを貼って、何枚も服を着込んでもダメで…。寒い。
それから、すっごく吐きそうになって、何度もトイレへ。
そうしているうちに、お腹もおかしくなって…またトイレへ…。

しかも、水っぽいんですよね。っていうか、水!!
大腸の内視鏡検査をする時に、大腸を綺麗にする為に2Lの洗浄液を
飲むんですが…その時と同じような状態に…

で、ある程度出し切ったら、ちょこっと眠れて…でも、すぐに起きて
今度は、さっきとは比べ物にならない物凄い吐き気で…
トイレまで間に合わず…台所で「オエー」。
胃の中のものを、全部吐ききりました。

旦那さんに助けを求めたいけど、酒を飲みすぎて、お父さんと一緒に
ホットカーペットの上で爆睡している始末。

これではお父さんも風邪を引く!と思い…客用布団を用意していたので
それを準備して!って言うも、半分夢の中。(この時は、心底ムカついたな~)
でも、なんとか布団を敷いてお父さんを寝かせてくれ、やっと寝室へ。

旦那さんに温めてもらったら、何とか眠れたんですが…
それでも、熟睡は出来ていない感じで…。

それよりも…これ、病院に行った方がいのかな?
多分、寒さと、牡蠣が原因だと思うんだけどな~
スポンサーサイト

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

23:46  |  diary  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大丈夫すか?


貝類の当たりはツライらしいですからねぇ
脂汗流しながら仕事してた人がいて
そこの仕事場では貝類禁止令が出たことがありますわ…

寒いのでお大事になさってくださいね
Yacky |  2007.12.30(日) 12:26 | URL |  【編集】

☆Yacky様☆

2日経って、固形物を口にしても…我慢できないほどの
吐き気っていうのは、なくなりました。
でも、ず~っとムカムカしてて…久々にこんな
しんどい思いをしたのは久しぶりです(´Д`)

食べた直後は、本当に一人で苦しんでいて…
なんか悲しくなってしまいました。o゜(p´□`q)゜o。

このまま回復するのが早いか…病院に行くのが
早いかですね…σ(^◇^;)

Yackyさんも、食べ物とか…ノロウイルス…
インフルエンザには十分お気をつけ下さい。
ひな |  2007.12.30(日) 12:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
