2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

クリスピー・クリーム・ドーナツ

UPし忘れておりました…。
実家に帰った際に、両親の手土産として
『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を買って行きました。

現在、買うことの出来る場所は、新宿・有楽町・川口の
3店舗のみだそうです。

羽田に向かう途中で、買いたかったので…有楽町で買うことに…。

11日は、平日ということもあり…待ち時間は40分とのこと。
TVとかでは、1~3時間待ちと言われていたので
それを覚悟して行ったのですが…40分とは、案外拍子抜け。
(実際には、30分も待たなかったと思います。)

そして、早速…試食のドーナツを頂きます。
クリスピークリームドーナツ試食

甘っアップロードファイル
これは、パンチの効いた甘さですアップロードファイル
疲れた人には、良い起爆剤になるとは思いますが…
糖尿病の人は、要注意な甘さです。これは、本気で危険です。
(血糖値には、ご注意頂きたい)

そして、私達夫婦は、調子に乗って…1・11現在ドーナツ店に
置いてあるドーナツ全種類を購入しました。
(季節のドーナツを含めて、15種類でした。)
で、両親も食べたいし…私達も食べたい!というドーナツを2つずつ購入。
計20個も買っちゃいましたよ~絵文字名を入力してください
クリスピークリームドーナツ

それがこれ!

実家に持ち帰って、数日…甘甘地獄が待っていたことは
言うまでもありませんね絵文字名を入力してください

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:59  |  sweets  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなさんこんばんは。

私もだいぶ前に新宿で1時間以上並びました。
並ぶ人は多かったけど店内は空いていました。

とても甘くて私は1個で大丈夫でした。
ひなさん、量多かったのでは。
アイス |  2008.01.21(月) 00:25 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

こんばんは。

新宿と有楽町だと、有楽町の方が人が少ない!と
聞いていたので、そちらに…おかげで、30分くらいで
買えたのは、ラッキーでした☆

しかし、ここのドーナツ…半端なく甘いですよね^^;

ドーナツの内訳は…両親6個・ひな夫婦9個・
友人5個って感じでしょうか?

でも、また食べたいかな~なんて思います。
ひな |  2008.01.22(火) 19:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
