2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月12日(土)

長浜ラーメン

実家に帰って、まず食べたのは…やはり『長浜ラーメン
長浜ラーメンは、とんこつラーメンの一種だと思って下さい。
(長浜という地域で出される、ラーメンのようです。
父に詳しく聞いたのですが…すっかり忘れてしまいましたアップロードファイル

私は、とんこつラーメンと呼ばれるものよりも、食べ慣れた
長浜ラーメンの方が好きなんですわほー

しかも、福岡・博多には…とんこつラーメンや、長浜ラーメンを
出すラーメン店や屋台が沢山あります。
いろいろと食べてはみたのですが…お気に入りは、やっぱり
自宅近くのラーメン屋です。

いつものセット(ラーメンと餃子。たまに、おでん)を注文します。
長浜ラーメン

写真は旦那様のラーメンなので、紅生姜がのっていますが…
私は、のせないタイプ。お子様味覚なんですね。

この味…帰ってきた~という気持ちにさせてくれる味ですにこり!

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

11:32  |  food  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
