2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月07日(木)

久々のUC検診

薬がなくなった!と気づいて1日後、やっと病院へ~
(飲み忘れの薬で、なんとか1日を繋いでいましたが…
これで悪くなったらどうしよう?ってヒヤヒヤでしたアップロードファイル

久々の検診だったのですが…これまた、あっという間の診察時間。
以前行った、血液検査の結果すら忘れ去られていた始末アップロードファイル

一応、現状維持なので、薬の量もこのまま様子を見ることに~。
早く薬から脱却したい私としては、薬を減らしたい気は満々なのですが
さずがに「1錠にしませんか?」とは、打診できませんでした。

そして「3月か、4月に一度内視鏡の検査を受けてね」と笑顔で
言われ、早速予約を取ることに~。

予約センターで、また1ヶ月待ちなんだろうな?と思い手帳と
睨めっこをしていると「2月18日からなら、どこでも」とのこと。
なんだか、拍子抜けしましたよあせあせうさ

早速、予約を取って…内視鏡検査に挑むとしますか。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 心と身体

20:09  |  UC  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

状態が落ち着いてて、よかったね。
薬を減らすのはもう少し落ち着いてからってことなんだろうね。
何はともあれ、落ち着いてるならよかったよ
うずそら |  2008.02.08(金) 08:04 | URL |  【編集】

☆うずそら☆

久しぶり~♪
こっちに書き込みしてくれるだなんて、
ビックリですわw
状態はね~、すっごく落ち着いているよ。

そうだね~。薬は、ついこの前、減薬した
ばっかりだから、更に減らすのはまだだね。

ところで、そっちの調子はどう?
もう、仕事は延長しないようにね。
ひな |  2008.02.08(金) 23:19 | URL |  【編集】

ひなさんこんばんは。
順調な感じですね。
私はいつも減らしましょうよと提案していますが不可です。

内視鏡されるんですね。
頑張ってくださいね。
アイス |  2008.02.09(土) 20:52 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

こんにちは。
順調ですね~。でも、最近は便秘気味なので
要注意!です。
(私…便秘から、UC悪化というパターンが
多いので…^^;)

薬は…早く減らしたいですよね~。
アイス様は、LCAPが上手くいけば…
減薬できるかもしれませんよ♪
あと残り1回。頑張って下さいね。
ひな |  2008.02.12(火) 09:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
