2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

疲れてきた…

今週は…2月25~29日まで連チャンで出勤でした。

ところが、水曜日くらいから仕事や日常生活の波を崩されて…
そこから、どんどん自分がおかしくなってきていましたアップロードファイル

なので、ミスを連チャンでやっちゃいました…アップロードファイル
病院内の仕事のことだけど…人命に係わることではないので
そんなに問題はないと思われるのですが…でも、凹む~。

やっぱり、あの忙しさでの連勤は、今の私には無理みたい…。
ということで、勤務は3日以上はしない!ってことで決まりですね。

テーマ : (o´Д`)ハァ。。 - ジャンル : 日記

23:00  |  diary  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

陽菜ちゃんのブログの方から遊びに
きました(笑)
確かに連チャンの仕事はただでさえ
疲れるのに、病院の仕事っていったら
きついんだろうなぁー。
でも周りの人たちはきっとひなちゃんが
一生懸命な姿見てくれてると思いますよ♪
ゆっくり休んでね♪

ひなちゃんのブログリンクさせてもらいます(*^_^*)
ヨメ |  2008.03.01(土) 12:11 | URL |  【編集】

☆ヨメちゃん様☆

>陽菜ちゃんのブログの方から遊びにきました(笑)
に、笑っちゃったw
よくいらっしゃいました~。

何がきついって、気を遣うところなんだよね。
それが連チャンになってくると、だんだんと
正確な判断が出来なくなって…それでミスを
しちゃうんだよね。
看護師さんも、先輩も一応は怒らないけど
怒られた方がいい!って時もあってね。
怒られないから、余計にキツイところも…
土日は休みなので、ゆっくりします~。

リンクOKですよ~(^ー^)こんなBlogで
よければ…宜しくお願いします~☆
ひな |  2008.03.01(土) 17:00 | URL |  【編集】

ひなさんこんばんは。
連続でのお仕事大変だったようですね。
ミスは少しずつ減らしていけばいいのではと思います。

お身体の調子はいかがでしょうか。
お仕事に影響しないで続けられるといいですね。
アイス |  2008.03.02(日) 21:26 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

こんにちは。
連続勤務と、ミスによるストレスがやはり
体を蝕んでいたようです。
今日、久々に粘血をみました(TωT)
ミスは、先輩方のフォローで問題なく解決
されていたのですが…。
ちょっと、精神的にきつくなってきました。
すでに、下痢に似た症状が起きているんですよね。
なので、仕事に集中出来なくなってきました。
今日から、注腸をしようと思っています。

やはり、無理はダメですね~。
ひな |  2008.03.03(月) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
