2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

お仕事辞めます!

ちっともUCが良くならない日々が続いております。
注腸をすれば、ちょっとは落ち着くのですが…
注腸を止めれば、また出血が見られます。

そんな、いたちごっこを繰り返しているわけですが…
家族会議の結果、仕事を辞めることにしました。

きっと、もう行かないです。仕事…。
その代わりといってはなんですが、早めに実家に帰って
また静養することになりました。

4・5月は旦那さんは医療改定で忙しいのでその時期を
みて、実家へ…。

実家で休み、復活してから、また仕事でも探そうと
思っています。

ということで、なんかスッキリしました。

テーマ : ( ゜Д゜)・・・ - ジャンル : 日記

16:33  |  diary  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひなさんこんばんは。
お仕事を始めてから調子が変化したからお仕事を辞めて今はお仕事の事を考えなければ安定してくるのではと思っています。

来月あたりまた実家へ帰られるんですか。
美味しいものを食べ過ぎないようにゆっくり静養しましょう。
アイス |  2008.03.20(木) 20:39 | URL |  【編集】

お疲れ様。
まずは体調を整えよう!
私も今月で仕事が終わるから、
帰ってきたら、また、いろいろ
お話しようぜい!
うずそら |  2008.03.29(土) 07:41 | URL |  【編集】

お仕事本当にお疲れ様でした。前を知っている私としては、今回は順調に行くかなぁっと思ってたんだけど・・・。体は自分に正直だからねぇ。とにかく今は何も考えずしっかりと静養してね。それが1番だよ!!実家に帰ってきたら連絡下さいな。またのんびりゆるゆるとランチとお茶しましょ☆話したいことはねぇ・・・沢山あるよ(笑)
でぃらこ |  2008.04.02(水) 17:46 | URL |  【編集】

☆アイス様☆

こんにちは。お久しぶりです~。
仕事は辞めたので、MAXで悪い時よりかは
良くなっているようですが…でも、完全復活は
まだしていないようです。今回は、時間がかかる
予感がしています。

実家は、両親は共働きなのでそんなに食生活は
充実はしていないんですよ(^^;
なので、きっと美味しいもの食べすぎ~ってことは
ないと思います。本当は、食べたいですけどね。
ひな |  2008.04.05(土) 15:01 | URL |  【編集】

☆うずそら☆

おつ~。
うずも、やっと3月末で任期満了したのに…
なぜにまた、仕事を引き受けるかな~?
いつまでたっても、辞められないじゃないっ!

それに帰ってきても、うずがいないんじゃ~
つまんないじゃないか!?
チョコレートケーキはどうしてくれるのだ!
でも、帰る時は連絡するので…そしたら、
お菓子作ってちょ。待ってるよ~ん。
ひな |  2008.04.05(土) 15:04 | URL |  【編集】

☆でぃらこさん☆

でぃらこ、って名前可愛いね~。
王子様の女の子版な名前だね☆
そして、初コメありがとう~。

仕事はね~、健康面意外は何の問題もなかった
んだけど…持病がね~。思わぬ刺客にやられ
ました…^^;

旦那はんは忙しそうだし…その間だけでも
実家に帰って、ゆっくりしますわ。
帰るときには、連絡するから…そしたら、
天神でランチでもしますか♪
お話もたくさん聞きたいし…楽しみにしています~。
ひな |  2008.04.05(土) 15:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
