2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月11日(水)

福岡は梅雨入り!?《18w6d》

やっと、梅雨雨に入ったようです。
6月の恵みの雨なので、降ってもらわなければ、夏が困る!と
分かっているのですが…こう、強い雨だと、お外に出ることが
出来ないので悶々としてしまいますアップロードファイル
洗濯物も出来ないし…。これ、結構、辛いですえーん

悶々とする!と言えば…この時期に増える食中毒にも
気を揉みますあせあせうさ
うちは、結構…衛生面では気にしないタイプ。
多少、雑菌ばいきんがいても…自分が強ければ、、なんとかなる!
その通りだと今でも思います。

だけど、もんちゃんと結婚をし…母になろうとしている今!
すっごい防御的な考えが前面に出ている為か…今の衛生管理に
不満いっぱい!

ということで、掃除ほうき開始です!
こうなったら、梅雨の憂さを晴らしてやる! 

テーマ : 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月) - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:20  |  baby(妊娠5ヶ月)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
